S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
前へ次へタグふれんずリングタグふれんずリングリストタグふれんずレベッカボンボン@タグふれんずランダム


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
こちらもどうぞ
最近こちらを更新していませんが

アメーバーでブログしています

http://ameblo.jp/ryo-kuko27

良かったらこちらも遊びに来てくださいね
- | kaoru | 12:35 | cm (0) | tb (0) |
久々です
ずっとパソコンに向かう時間がなくってここも放置気味だな


携帯から投稿も出来るけど、機種変したらしかたがわからないww



二人目育児は多忙で疲れちゃってます




夏休みは恐怖になりそう
- | kaoru | 18:40 | cm (0) | tb (0) |
ルピシア【地域限定茶】

一昨日オープンした【ルピシア】に行ってきました

目当ては地域限定茶!


【伊予の香】は紅茶ベースにオレンジピールで香り付けしたもの…茶葉はCTCっぽかったです

試飲で水だしアイスティーを頂いたんだけど、柑橘の爽やかさがあるお茶でした
これからの時期活躍しそうなお茶です

【伊予の詩】は深蒸し緑茶にジャスミン茶をブレンドしたもの…

限定茶が手に入ってすごくウキウキです♪
tea | kaoru | 18:58 | cm (0) | tb (0) |
可愛いチロル
5Z55Z1sh0001_H3_H4.jpg
ローソン限定のリラックマチロルチョコ買ってきました
箱買いしようかと思ったけど1400円以上したのでやめました(^-^;
food | kaoru | 17:02 | cm (0) | tb (0) |
おめざフフェア2
おめざフェアで、もう1個買っていました

きのとやの『酪農チーズプリン』『北海道いちごプリン』

思ったより込んでなくって、すぐ買えたんだよね
チーズ好きなので、どんな味が楽しみな一品

昨日食べた「ぱんじゅう」は息子に大人気♪
塩キャラメルも意外と美味しかったよ〜
food | kaoru | 12:42 | cm (0) | tb (0) |
おめざフェア
体調が悪くって、ほとんど寝たきり状態の今なんですが
明日で終わってしまうので、身体に鞭打って高島屋へ

行きたいと思ってた「おめざフェア」

戦利品はこれ↓
続きを読む >>
food | kaoru | 13:16 | cm (5) | tb (0) |
| 1 / 56 PAGES | >>